東からの風がやや強く

浅く広くをモットーに色々と手を出している主義の備忘録

ご挨拶とご注意

 突然ですがブログを作ってみました。

 

 というのも、忘れっぽい性格に加えて人の意見に流されやすいタイプなので、なにかを見た感想だったり、自分の意見だったりするものを忘れてしまったり、180度変わってしまうんです(笑…えない)。なので、備忘録のように「今」の感想だったり意見だったり(いや、意見は多分書かないと思うけど)を書き残しておこうかなー、という軽い気持ちです。

 基本は趣味であるジャニーズさん(主にV6さん)のことだったり、他グループさんのことだったり、漫画やアニメ、映画や舞台などなど、本当にざっくばらんに書くと思います。備忘録なので。

 

 ただ、これは本当に自分でも気を付けているのですが、私は本当に意見がコロコロと変わりやすいです。なので、「この日のこの記事ではこんなこと書いていたけど、最新の記事では180度違うこと書いてる、矛盾しすぎ」なんてことは良くある話です。気にしないでください。それはあくまで「記事を書いた当時の気持ち」であって、それが必ずしも「今の気持ち」ではないのです。よくある話なのです(2回目)。

 

 そんなことにご注意いただいて、あまり真に受けず流していただければ幸いですー。