読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごった煮

浅く広くをモットーに色々と手を出している主義の備忘録

【ネタバレ有】完全版「戸惑いの星」感想

ntu0610.hatenablog.com 何回感想書くんだよ、と思っています、自分が。 前回の記事では核心どころを避けるのと、観劇直後(それでも2日後くらい)だったこともあり、興奮に満ちた文面になっていました。誤字もあるけど今更訂正するの面倒なのでそのままです。…

【ネタバレ無】1/28(土)当日券で「戸惑いの惑星」観劇しました

ntu0610.hatenablog.com 1/28(土)、当日券で観劇してきました。「チケットを取って観劇する自分」を想像しながら電話をしたら繋がったので、滝沢歌舞伎のチケットが取れるのか本気で怖くなってきた。どこかで報いは必ずくると思います。いや、もしくはこれは…

【ネタバレ有】「戸惑いの惑星」初日を観劇しました

人間、勢い大事!2日連続更新しますー。 FC・一般共にチケット全滅したのですが、せめてグッズ(INOCHAN CUP)を買いに行くついでに当日券の状況を見ようと会場をウロウロしていたら、見知らぬ方にチケットを譲り頂く、という奇跡に出会いました。前厄なのにそ…

2016年ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

あけましておめでとうございます(遅)。今年もすでに22日になりましたね。トニセンさんの舞台(戸惑いの惑星)も2日目です。私は奇跡的に初日へ行くことが出来ましたので、行かれる方は覚悟(なんの?)して下さいね。すごかったですよ。。。 そんなこんなで昨夜…

雑誌の片付け方法まとめ

どうも、忘れたころに更新します。書きたいことはあるのですが、下書きばかりが溜まって更新をすっかり忘れてしまっています。下書きに「Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~」の観劇レポもどきとかあるんですけど、どうしましょう(苦笑)。日にちを…

セトリを妄想するというお遊び〜KinKi Kids2016年ver.編〜

コンサートのセトリを妄想するのが大好きです。 元々は、V6さんやキンキさんのコンサートへ行く際に同行者である姉と「どの曲をOPとして持ってくるのか」という話をコンサート直前までして盛り上がる、ということをよくしていました。最近は私が楽曲事前学習…

カラオケがきっかけでKinKi KidsさんのFCに加入した話

2016年7月21日。 本日、KinKi KidsさんCDデビュー記念日です。おめでとうございます。19年ですね。いよいよ20周年イヤーに突入です。何故、今年から20周年のお祝いをしているのかは不明確ではありますが、お祝いごとはいつでも楽しいものですのでちゃっかり…

今更『滝沢歌舞伎2016』感想

本日、我らが三宅さんが再三に渡る佐久間くんのお誘いに根負けし?、シアタークリエで上演されている『ジャニーズ銀座2016』(通称・クリエ)を観劇されたそうで。良かったね、佐久間くん♡ そんな記念で今更ではありますが『滝沢歌舞伎2016』の感想でも残そ…

『DVD感想第1回』KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~(完全初回限定版)

GW中いかがお過ごしでしょうか? せっかくの連休、何か記事を更新しようと連休前から考えておりました。 直近で参加した/参加する現場としては滝沢歌舞伎2016、KAT-TUN LIVE TOUR 2016 "10Ks"、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、おそ松さんライブビューイ…

今だからこそ田口くんに興味を持ったときのことを語ってみました。

2016年3月31日。田口淳之介くんがジャニーズ事務所を退所します。 思うことは沢山あります。ただ、それを言葉にして伝えるには消化しきれていない部分があり、どんな言葉を並べればいいのか分からないのが今の気持ちです。 ただ私の場合、長く深くKAT-TUNさ…

ご挨拶とご注意

突然ですがブログを作ってみました。 というのも、忘れっぽい性格に加えて人の意見に流されやすいタイプなので、なにかを見た感想だったり、自分の意見だったりするものを忘れてしまったり、180度変わってしまうんです(笑…えない)。なので、備忘録のよう…